2009年02月22日

今日から、書き始めます♪

今日から、


時々、


日々のできごとや、感じたことを
書いてみようと思います。


お父さんと私と娘の3人で
今日は、大阪天満宮へ行きました。

梅がきれいに咲いていました。
境内の横では、

梅酒の試飲大会みたいなこともしていて
500円で飲み放題とか?
あーん。。。

飲みたい!!ハートたち(複数ハート)
 

その横を泣く泣く通りぬけ、
3人で『すべらんうどん』を食べて
願かけをしてきました。
 

その理由は、後ほど〜
posted by イムニー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 街をTDRにしよう〜

2009年02月23日

しいたけのパック

元々紙を破るのが大好きなのだけど、
燃えるゴミとプラスチック製ゴミの分別が始まった頃から
ちぃは、いちごのパックのようなプラも気に入って、
細長くビリビリにして、ピラピラと振っている。


気に入った長さや細さになるまで、破り続けるため、
リビングは、かなりのゴミの量。

紙とプラの分別が我が家では、かなり大変。
ゴミ箱の中に住んでいるよう・・・

今日、パックに入ったしいたけを買ってきたら、
夕飯時に、そのしいたけを見つけて
私のところへもってきた。
しいたけを私のまん前へ。
何度も私の前に押し付けてくる。

 

しいたけの中味を出して、パックを渡すと
また、どこかへはさみを取りに行って、
はさみで好きな形に切っていた。

 

必死で切ってましたわーい(嬉しい顔)
また、ゴミの山〜(汗)

posted by イムニー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪魔の(?)ちぃちゃん