2015年02月22日

ガラスのアクセサリー作り♪

実は、昨年の前半頃から
フュージングという技法で、
ガラスアクセサリー作りをしていました(^_^)

以前、ちぃの昼間に通っている事業所さんのバザーに
ビーズで作成したアクセサリーを出そうと頑張ってみたけど
作るのに夢中になりすぎて、
肩こりがひどいだけじゃなく、
目がすっごく疲れるようになってしまい、
これではヤバイ!と思って、
ビーズは、もっとボチボチ取り掛かるとして、
ガラスを溶かして、クセサリー作りを始めました。

今、かなりハマってます(^_^)
これまで作った作品の一部が以下で、
事業所さんのバザー以外にも、友達にもらってもらったり、
お友達のお店に置いてもらったりもしています。
10685299_584599134999591_673051738_n[1].jpg

これは、お友達に人気のあるミルフィオリの指輪です。
10719356_598819136910924_2084124124_n[1].jpg

これは、一応、男性用なんです。女性でもOKだけどね。
10723110_598827130243458_720677670_n[1].jpg

自分用のです(^_^)
10799652_621628224630015_428183480_n[1].jpg

帯留めも作っています。
10887800_654612627998241_122705785_n[1].jpg

以前のバザーへ出店させていただきました(^_^)
10806972_619231268203044_490427113_n[1].jpg

posted by イムニー at 23:19| Comment(0) | ライフスタイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。