2015年08月04日

コラム書いてみました(^_^;)

こちらも、なかなか更新できてないのに、
コラム書いてみませんか?という依頼を受けてしまいました。

文章苦手だし、えーー!?と思っていましたが、
ちゃんとチェックしてもらえるし、必要なら修正してくださるので
そして、やっぱり、勉強になるなぁ〜とも思えるので…。

でも、難しいっす!

まだまだ、キンチョーしながら書いていまして、
自分で読んでも、ツッコミどころ満載ちゃうん?とか
日本語おかしいやん、とか、
いや、おかしいことに気づいてへんかもしれんー!とか、
色々思いますが、まあ、それでも編集部の方々が
いっぱいヨイショしてくださるので、
私なんかに書かせてもらえることがありがたいですし、
しばらく続けてみようと思います。
(が、本当は続くかどうか?わかりませんけど…大汗)

1作目
2作目


そして、本日掲載された記事が、以下です。


よかったら、読んでみてください。
たまに、おや?というところもあろうかと思いますけどね。


posted by イムニー at 14:38| Comment(0) | 共に学び共に育つ教育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。