2015年08月26日

【体験談】障害のある子の母として大事にしていること。我が子はそのままでとっても素敵!

またまたコラム記事の紹介です。

ブログの更新も、なかなかできないのに
コラムの記事を書くことを引き受けてしまったので、
またまた大忙しです。

なかなか上手な文章を書けないのですが、
編集部の方で、しっかり添削して、
手直ししてくださるので、安心しています。
というわけで、タイトルなんかは、ほぼ全部の記事を
編集部の方が
よりわかりやすく書き換えてくださっているんですよ(笑)

今回の記事は、シェアしてくださった数がとても多かったようです。
お読みいただいた皆様、ありがとうございます。



さて、今日から、ちぃの夜間高校も新学期です!
きっと喜んで行ってくれるでしょう〜(^^)


posted by イムニー at 12:05| Comment(0) | 共に学び共に育つ教育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。