2016年10月10日

今年の夏の思い出♪

すっかり放置していて、すみません。

家族みんな、生きてますよ!(^_^;)

ようやく涼しくなったか、と思えば、
また暑さがぶり返し…。
その繰り返しが何度あったことでしょう?

さすがに、このまま寒くなっていくのでしょうね。

さて。今年の夏は、初めて湘南へ行ってきました。
自分用の記録を兼ねて、写真貼り付けておきます。

13932922_990390387753795_7767104271040143972_n.jpg

14040077_990390324420468_7753924818131169794_n.jpg

IMG_20160816_155618.jpg

世界一長い?木造歩道橋、大井川にかかる蓬萊橋へは翌日に。

IMG_20160817_165935.jpg
IMG_20160817_165950.jpg

その後、止まったのは、もりのコテージというキャンプ場です。

14034976_991888984270602_867727281345339972_n.jpg

泊まったのは、この↓中ではありません(笑)
(あ、ここにも泊まれるんですよ。)
14079593_991895697603264_2696228391859980161_n.jpg

こちら↓です。

IMG_20160818_081921.jpg

施設内に広い温泉も(川の横に)あって、とても気持ちよかったです。

翌日は、寸又峡の夢の吊り橋めがけて歩きました。

IMG_20160818_110949.jpg

車が入れるのは、かなり手前なので、ちぃの足で片道40分は難しいだろうな。
IMG_20160818_121808.jpg

結局、距離が長いだけではなく、坂道が延々続く又は長い長い階段もあったので、
これは帰ってこれなくなると思い、美しい景色が見れたところで帰ってきました。

IMG_20160818_125603.jpg

ちぃにとっては、よく歩いたので、ご褒美です(^_^)
IMG_20160818_131214.jpg

IMG_20160818_131308.jpg

旅行から帰ってきたら、
ちぃの普段通っている事業所さんの地元でお祭りが…

毎年、スタッフの皆さんが皆を連れて行ってくださいます。
今年も張り切って、浴衣で参加してきました(^_^)

2016-10-03-11-25-30-438.jpg


posted by イムニー at 11:38| Comment(0) | ライフスタイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。